ワイヤーアクションからの
京都のお話し。
あのkyo to kyoで吊るされてる牛若丸、
結構すごいことしてるんだよね。
牛若丸の時のワイヤーアクションも綺麗なんだけど
1回転して牛若丸の格好から早替えで王子様になる。
ここから、ずっと智くんの歌なんだよね。
そして歌っている間の姿勢も、どこも緩んでなくて
この時から綺麗。
これは杮落とし公演なので、97年の京都公演が
始まって間もない頃かな?
それから半年くらいたった、
98年、
半年でかなり大人っぽくなってる。
顔の位置とか手先まで神経が行き届いている様子は
もうこの頃からなんだな~って感心する。
あの時は可愛かった、って
今でも可愛いけど(笑)。
不思議だな~今はシアター2000?2001?京都劇場?
は手放してジャニーズのものではないけど
この時に智くんが京都へ行ったこと、
色んな面で意味があると思う。
ホームシックで泣いたこともあるのに
98年、また行こうと思った京都。
ジャニーズの継承の原点をやってたみたいな
kyo to kyoだもんね。
和のジャニーズをここまで魅せてくれる人って
他にいない。