Japonismから、気になる智くんの

衣装はやはり鯉でラブ
Japonesqueのお稚児さん。
 
あゆはぴでも鯉をモチーフにした
衣装があって、わかった瞬間
テンション上がりましたね〜ピンクハート
{62E68D79-197F-4505-97B8-2DB887597C3F}
Japonesqueでも思ったけど、智くんの衣装の鯉は
登り鯉。登り切ったら龍になれるという。
 
鯉ってすごい可愛いイメージで龍はカッコいい。
 
智くんは自分の意志で変幻自在の鯉と龍の
間を行ったり来たりしている。
 
ある時はとっても幼い感じのする可愛い感じで、
かと思うと息をのむほど大人な
色気を出してくる。
 
この登龍門というものを知った時に
これほど智くんを表してるものないって
気がした。
(これを知った時にお智だちに改めて
鯉のぼりの歌詞の意味を教えてもらった。)
 
年に一度、龍の本気を見せてくれる智くん。
今年は一度じゃないか。
映画とツアー。
 
龍の時は神通力をきっとたくさん使うのね。
使った後はしばらく鯉として
泳いでる気がする(笑)