舟を漕ぐ

 
居眠りしちゃう会社の後輩に
アドバイス。に
 
バレちゃった方がいい(笑)
 
って、それは智くんだから許される(笑)
徳永さんにもねピンクハート
 
 

さとみちゃんと寝具を見に行って
寝心地を試した時。
ガチで寝ちゃって。一度翔くんに
起こされたんだけど。
 

一度起きてまた寝た(笑)
 

よろしく、、、って言い残して。
そんな智くんに
 

俺もう起こせないって言う翔くん(笑)
 
ひみあらのチャイルドマインダー。
この時も翔くんだったね。
 
この時も翔くん、優しく起こしてました♡
 
同じくひみつの嵐ちゃんの
山田優ちゃんの回で。

この時は相葉ちゃん。
 

智くんの顔を覗き込んで
 

頭ポンポンで起こされるラブ
相葉ちゃんも優しいよね~
 
が、しかし。ニノは別。
 

まごまごで漁師のおじいちゃんのところへ
行った時のこと。
寝ちゃった智くんをマイクで起こしびっくり
説教。
 
カラオケやって寝て客かよ!って。
 

神妙なお顔になる智くん。そして
 

ダメだな、って。
ニノには勝てないね~
 
でも智くんの寝顔はどれも可愛いね~ラブ
 
あ、ひみあら、山田優ちゃんの回に
 
Androidのスーツ智くんがピンクハート
 
かっこいい。
 




ブログランキングならblogram