翔くん、お誕生日おめでとうございます♡

 

翔くんのギャグ好きなところが大好きです。
 

翔くんの振り、突っ込みにいつも感謝しています♡
 
 
 そしてタイトルの「秘密」。
清水玲子さんの漫画なんだけど。
 
これ以前、智くんにやって欲しいドラマとしてTさんと盛り上がったのだけど。
 
薪警視正。
小柄で綺麗なお顔してて、親しい人には
ドSという(笑)
 
でも映画化ということで斗真がこの
薪警視正の役をやることになり、
諦めたのだけど、、、
 
しやがれの予告の智くん。
あぶ刑事に扮する智くん。

わーん、これで再燃。
 
ピストル持つ指がやっぱり綺麗ラブ
 
斗真が映画だから、ドラマになったら
智くん?とか思ってたけど、、、
ラブコメやることになったから、
当分は次の連ドラなんて、ないよね、、、
 
 バラエティーの予告編だけでドキドキラブ
来週が楽しみです。



ブログランキングならblogram