今朝のラジオは上島竜兵さんのお誕生日の
事でしたね~
久しぶりに竜平さんと飲みに行くお話し、
聞けましたね~

2011年のお試しかっ!では逆に竜平さんが智くんのお誕生日のお祝いに。
{3C6850B7-7B28-4CAC-BAA1-193ACF3D912B:01}

竜平さん、ホールのケーキを持ってきてくれたんだけど、ほら、帰れま10って
いっぱい食べなきゃいけないからね(笑)
{203632D0-95D8-4A67-AFA3-5F76F7730822:01}

智くんもこんなお顔。
{624D79FC-0518-4CBF-8B72-00F032F6E712:01}

智くんにテレビ的にそんな顔しなくていい、と言うと
{33FA1FE0-B812-4520-A9B4-6223FDF2E5E9:01}

ホントに嫌だ、と言う智くん(笑)
心許してる人にはホントにドSだよね~

でもロウソクは吹き消します。
{3987FE02-0DBB-4EAF-B336-BC4D5EA0B46C:01}

そして、みんなに帰るように促される竜平さん。
{65BCA909-BAAF-43D6-B34B-BAFDD303B5B3:01}

待てや!と振り返ると
{576DB492-B9CB-4504-B5DE-D6A1A1ECF2C7:01}

こんなお顔で笑っちゃう。

そして有吉さんに色々とバラされる。
{9A0D054B-9D48-4AFC-B22F-BECB7FD02B25:01}

最近、智くんに夢中だから竜平会は
やっていないと。
それを聞き竜平さんが
{3A1F27F5-9E2F-416B-AA11-DF625807237B:01}

マジになっちゃうって(笑)

そしてまだまだ暴露は続き
{E9D44879-2504-45E1-95A7-817BB72F2608:01}

最近メールを覚え始めたんだけど
{F703F507-3201-48B3-A4F9-F29FF5CD11AD:01}

7年も竜平会のみんながメールを覚えなよ、と言ってもやらなかったのに、
大野くんと出会ったらすぐにメールを始めたって(笑)
だから、アンジャッシュの渡部さんに
{F99C3EEE-3243-4E93-B12E-C7665D97909B:01}

こんな風に言われちゃう。

こんなに智くんが大好きな竜平さん、自分がメニューを選ぶ時に智くんに相談したら
{E43A01A1-4CCC-40B4-AE53-F687A635F1EC:01}

{66137507-0379-4FC1-850A-E14469532855:01}

って(笑)ドS炸裂(笑)
{04F442A9-BB43-4158-A329-E596515AC568:01}

{34A5AB14-8A10-4078-A9FA-88C5DFA770E7:01}

こうやって言われて笑っちゃう智くん。

こういうのを見ると年齢越えて
仲がいいんだな~って思います。