あなたにとって大事な人はいますか?
 
 
 
のりぴーです!
 
 
 
あなたは最近、
仕事が終わり帰宅し一息ついた時、
 
 
体が重たい 肩がこる 
よくむくむ 寝付けない
と言ったことに
お悩みではありませんか?
 
 
 
その原因は
○日々のデスクワーク
○スマホの見過ぎ
○ヒールでの生活
 
 
これらが主であります。
 
 
 
仕事だから
 
「そんなこと言われてもな〜」
「仕方ないし…」
「分かっているけどどうしようもない」
 
と思っちゃいますよね。
 
 
 
しかし!
 
 
そんな言葉に逃げて太りやすい体質になり
病気の発症率が上がってもいいのですか?
 
 
 
あなたの体は日に日に
血流の悪化により、
血はドロドロになり、
気がつけば病院のベッドの上で
一命を取り留めていた。
 
 
 
そんな命の危機にさらされながら、
日々を生きていくことになりかねません。
 
 
 
生活していくために働いてるのに
これでは逆効果になっちゃいます。
 
 
 
奥さんや旦那さん
子供や彼氏 彼女がいる方
 
 
 
大事な人を悲しませたくはないですよね。
 
 
 
いつまでもそばに
寄り添っていたいものです。
 
 
 
しかし、今回お教えすることをすれば、
あなたはみるみる体質が改善されます。
 
 
 
 
朝起きた時にすごく目が冴え、
一日中エネルギーに満ち溢れ、
夜もしっかり眠れる。
 
 
 
そんな一日を過ごすことが出来ます。
 
 
 
そんなバカな〜と思ったあなた!
 
 
ある事をするだけで血流がよくなり、
黒ずんだ暗い色のドロドロだった血が
鮮やかな血色のいいサラサラな血になり
 
 
 
血液の循環がよくなったおかげで、
深い深い眠りにつけます
 
 
 
明日の朝や仕事中には
 
 
「あれ、今日は調子がいいぞ!」
「体が軽く感じる!」
「頭が冴える!」
 
 
といった感覚に至るでしょう。
 
 
 
 
病気で家族を心配させたくない!
 
孫の顔が見たい!
 
ダラダラした不健康な
生活から抜け出したい!
 
 
 
 
是非ともそんな願いを叶えましょう!
 
 
 
 
今回は
「のりぴー式リンパマッサージ」
をお教えします
 
画像を順に追っていってください
 
 
少し痛いと思うくらいの力加減で
一箇所につき約30秒おしてください
 
 
それを計2回繰り返してください。
 
 
{E98AB0B4-03B9-42E4-B57D-C58D8D4F9D35}
 
{CEF73E56-E9E5-4048-B240-151A60F3E0AF}
 
{8341DB07-087C-4742-80AA-18956D82417F}
 
{F1C1EF20-731B-468C-8E67-C1E5E2DCBA24}
 
{5C2A5446-8788-4554-AF75-58068516DB83}
 
{0C33C02A-E50E-417F-ABED-B5D77FD65646}

 
部位は以上です。
 
 
 
その画面を触ってる手を
リンパへと持っていくだけです
 
 
 
どうですか?
 
 
体が少しずつポカポカしてきたはずです
 
 
いま体内では血流がよくなり、
疲労物質をきれいさっぱりながし、
体の内側からキレイになってきています
 
 
この調子で心も体もキレイにしましょう
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます!!