{FC3D77D7-E6BF-44CC-9BC0-28EBFF06A3BF}

 
こんにちは!
のりぴーです!
 
 
この記事を読むだけで目標が
明確になり今の状態より何倍も
早く楽に理想に近づけます
 
 
逆に知らなければあなたは
筋トレやダイエットを始めても
しんどい きつい やめたい 
と思いなかなか続けられず
結果もついてこないでしょう
 
 
筋トレやダイエットを
始めたとよく周りの人から聞きます。
 
 
しかし一週間後には
8割9割の人がやめてます
 
 
○ストレスが溜まる
○しんどくてやる気が出ない
○飽きた
○誘惑にまける
 
など理由は様々です。
 
 
周りには食事や睡眠など様々な欲望があり
それに打ち勝って行かないといけません。
 
 
その欲望に打ち勝ち
継続できたものだけに
理想としていた未来を
掴み取ることができるのです
 
 
打ち勝てないあなたはどんな
ダイエット法を試しても失敗し続けます
 
 
痩せようとしていたのに
気付いたら太ってしまってた
 
 
なんて経験ありませんか?
 
これはストレスからくるもので
痩せようと思いすぎ頭が
イライラしたりするせいで
エネルギーを使いすぎて
体に脂肪を蓄えようとするためです
 
 
そうならないためにも是非とも
知っていただきたいマインド法があります
 
 
では聞きます!
 
なんのために筋トレや
ダイエットをしてますか?
 
○痩せたい
○かっこよくなりたい
○強くなりたい
○モテたい
 
などが大半の意見だと思います。
 
 
ではもう1つだけ質問します!
 
だれのように綺麗になりたいですか?
だれのようにかっこよくなりたいですか?
どのような強さが欲しいですか?
いつまでに理想の体になりたいですか?
 
 
いまパッと思い浮かべた人が
理想の人であり 強さであり
期間であります
 
 
その人を目標に立てて
ダイエットや筋トレをしましょう。
 
 
あなたが続けれなかった
理由はここにあります
 
 
目標が明確になればなるほど
やらないといけない事が決まり
行動力に繋がります
 
 
また憧れの人に近づけると
思い込むことでしんどい事が
楽しいことに変わります
 
 
楽しいと感じ始めた時
あなたの体は変わり始め
さらに求め続けていけます
 
 
ではケータイの待ち受けを理想の人に
変えて心の中で言いましょう。
今日もお前に近づいたぞ!と。
 
 
最後に。