{97BEC5E7-3AAC-4E1C-BEFB-454B300B6D8F}

 
 
どーも!
のりぴーです!
 
 
暑い日が続いてますね。
ゴールデンウィークが明け、
刻々と近づいてくる、海開き。
 
 
 
大丈夫ですか?
 
自信持ててますか?
 
周りの目気にしてませんか?
 
 
 
今年は何と言っても暑い!
 
 
毎年と同じ感覚でいては、
あなただけ取り残されます。
 
 
どうせなら、
ビシッと一発決めてやるくらいの身体が
良いですよね。
 
 
そこで今回は、
1日10分 二週間で効果が出始める
腹筋をお教えします。
 
 
この腹筋をこなせれるようになれば、
海でナンパや、
サークルの女の子をメロメロにする。
また社員旅行で一躍有名人に!
なんてこともできるのです!!
 
 
実際、
僕は腹筋を鍛えてたおかげで
サークルの女の子達側から
海に何回も誘われました!
 
 
海についても、
周りの美女達が寄ってきて、
「触らして 触らして」と連呼です。
 
 
また1人が触れば、
連鎖 連鎖で
止まる気配がありませんでした(笑)
 
 
時には
お姫様抱っこしてほしいと
いう人もいました。
 
 
可愛い女の子達と
たくさん写真を撮ることができたり
 
 
また腹筋で自身がついたおかげで、
彼女もできました。
 
 
周りのイケメンに勝つためにも、
腹筋は確実に備えておかないといけない
武器なのです
 
 
もしこの方法を知らなければ、
あなたは去年 一昨年 そのまた前と
なんら変わりのない夏が待っています。
 
 
女の子には振り向いてすらくれず、
自分に自信があるわけでもない。
 
 
声すらかけられない。
これはもう最悪の事態です。
 
 
興味ないし遊びには誘わない。
なんてことをされると
夏が嫌いになりますよね。
 
 
しかし!
そんな事を打破するためにも
筋トレは欠かせないのです!
 
 
筋肉をつけるだけで、
女の子が寄ってくるのです。
 
 
またイケメンに整形しろと
言っているのではありません!
 
 
筋肉は誰にでも備わっていますから、
それを呼び覚まさせるだけなのです!
 
 
それだけ、たったそれだけで、
夏が100倍楽しくなるでしょう。
 
 
 
そこで今回お教えする腹筋筋トレはこれです
レッグアップ 腹筋」です
 
{8FEF9FCA-9A05-4B32-9F32-DA8CBED46992}

 
(方法)
 
仰向けになり、
膝を90°にして、あしをあげてください。
これが腹筋のスタート姿勢になります。
 
ステップ1
肘が膝につくまで腹筋をする
 
ステップ2
右肘と左膝があたるように
クロスさして腹筋をする
 
ステップ3
左肘と右膝があたるように
クロスさして腹筋をする
 
 
これで1回とします。
3回で1セットにします。
 
 
腹筋初心の人は
10セットからスタートしましょう!
 
 
なれてくれば
どんどん回数を増やして
最終30セットくらいできるように
なりたいですね!
 
 
その頃にはちょうど夏で
腹筋もバキバキになります!
 
 
最初は少ししんどいとは思いますが、
一週間 二週間とたてば 次第に慣れてきて、
腹筋するのが楽しくなってきます。
 
 
腹回りについたお肉をつまんで、
腹筋を力を入れてください。
あなたはこれだけ、脂肪をおとして、
腹筋をつけれる可能性があります。
 
 
最後に。