こんにちは!!
 
のりぴーです!
 
 
 
今回の記事では
脱ぐと絵になる体の作り方
について書いていきます!
 
 
 
みなさん脱ぐと絵になる体と言われてどんな体を想像しますか??
 
 
 
脱ぐと絵になる体ってどんな体?と
頭の上にがついてるあなたに
解説していきます。
 
 
まず、この画像に上げた人は理想の体の持ち主です。
何が共通点が何かわかりますか??
 
 
{DFED5E95-10FC-4201-AB6F-FCF878CD89E4}
 
 

 
実は、いまから説明する理想の体を持ってる日本人の割合はなんと5%なのです!
 
 
 
たんこぶのように膨れ上がった上腕三頭筋(腕)
 
 
・くっきりと6つに割れた腹筋(腹)
 
 
画像に白の◯をつけた腹筋から足の付け根にかけてある筋肉(腰)
 
 
 
 
2つ目までは誰でも筋肉をつけることができます。
 
 
 
しかし!
3つ目の筋肉のラインは今から教える筋トレをしないとつかないのです。
 
 
 
よくジムに通ってるようなゴツい人でもこの筋肉のラインがある人は10人に1人くらいなの確率なのです。
 
 
 
 
気温が暖かくなると何かと着替えますよね
海があったり プールがあったり
サークルの合間に着替える
そんなときにチラッと見えるこの筋肉のラインがあれば女の子にドキッという感情を与えれます
 
 
脱いだ時にこの筋肉のラインが
パンツのゴムの上からパンツの中にかけて
筋があると女の子はとても興奮するんです
 
 
 
なかなかこのラインがある人はいない
ので、それはそうでしょう!
 
 
 
私もこのトレーニングをしてこのラインを
手に入れました
 
 
 
するとそれまでは「腹筋すご〜い」で
終わっていたのが
 
 
え?うそっ!ここ好きっ♡
     ここにラインある人ってかっこいい」
 
 
女の子の反応は抜群に良くなり
今では女の子の前では、早く体を見せたいと
思うようになる程、自分自身の体に
自信を持てるようになりました!
 
 
 
しかし、今回の記事紹介することを
知らないままだと、あなたに待ってる
未来は私のようにはいきません
 
 
 
周りと何ら変わらない人になってしまいます!
 
 
 
そうなると、口の上手い男性や顔がイケメンな男性に75%ついていってしまいます
 
 
 
せっかく努力して努力して手に入れた筋肉 肉体をそれだけの差で無駄にしたくはないですよね!
 
 
 
それを避けるために
今回紹介するのはこれです!
 
 
「レッグレイズ」
 
 
どのようなトレーニングかというと
 
 
Step1
床にマットなど敷きその上に仰向けに寝転がります
 
 
Step2
両手を体の横に伸ばし手のひらを地面につけ
体を安定させます
 
Step3
Step2の状態で膝を軽く曲げてかかとを拳一個分
地面から浮かします
 
 
【これがスタートポジションです】
 
 
Step4
腰を支点に膝が腰の真上にくるまで
5秒かけて上げて行きます
 
 
Step5
その上の状態で3秒キープします
 
Step6
また5秒かけてスタートポジション(Step3)の
状態まで下ろします
 
 
{2D3EA0BD-A01B-4710-B80A-C544DA6DBE8F}

 
 
これで1回です
1セット5回で3セットを晩御飯を食べて
体が落ち着いたら毎日やって下さい
 
 
 
あなたの腹筋をただの6パックから
10人に1人の腹筋に変えることができます
 
 
 
すぐもう一度上に戻って先程の
あなたが目指す、理想的な体を
目に焼き付けてください!
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました!