こんばんは🌇

一昨日の寒さから
また今日はポカポカ。

まさに
三寒四温ですね。

いつもよりちょっとだけ早めに
今日はタイヤの交換をしてきました。

春ってやっぱりいい😊😊


{BBC8794A-8C80-4620-99C0-255F89A78397}

{DBEB19C5-A2EF-4B0C-B8EE-E7CE58F2E619}


20日 千曲市の
ごちゃまぜカフェさんの
フィットネスヨガ講座に参加してきました。

ごちゃまぜカフェさん
フレンドリーな とでも居心地のいいお店。

私は初めて行ったのだけど
「ひとり」で行っても疎外感を感じない。
そんな雰囲気のお店は初めてです。

ヨガでご一緒した方とも
午後からヨガに参加される方とも
初対面なのに
全然気兼ねなく話せてしまう。

またちょくちょく行きたくなるお店。

いいところ見つけたーっ😊😊😊


春分の日 を境に
私の中にも なにかがウズウズしてきたような感じがしています。


私は周りのエネルギッシュな方々より
進化のスピードが遅めで
3歩進んで2歩下がるタイプだけど
それでいい って思えるし
最近は
なにより自分の中の声を聴くことを
大切にしようと思っています。

私は私の速度で歩くしかない。

どこに行くかわからない(笑)

でもそんな自分がやっぱり好きなんだなぁ。