ボケたくなければ「奥歯」は抜くな | うーさんのブログ

ボケたくなければ「奥歯」は抜くな

おはようございます。

 

今朝もいお天気。

 

暑くなりそう。

 

 

 

昨日は月曜から行き始めた

 

整形外科に。

 

このところ左ひざが痛いので

 

歯の治療の方が先だわ~と思っていたけど

 

歯の方も歯医者を変えて 時間かかるみたいなので

 

整形外科に。

 

今月末ちょっと出かける予定もあるし。

 

レントゲン撮ってもらったけど

 

あんまり悪くなってないし。

 

温めとレーザー治療で様子を見ることに。

 

ホントいろいろ医療費がかかるこの頃。

 

 

 

 

 

画像おかりしました。

 

昨日ネットで見てたら

 

ボケたくなければ「奥歯」は抜くな!ってゆう本。

 

ぎくっ! 抜いてももうたがな。

 

TVでもやってたけど

 

十分噛めなくなって 体の調子が悪くなる→外にも

 

出かけなくなる→刺激がなくなりボケ始めるってことらしい。

 

私はそうならないように頑張るわ。

 

 

 

さてと今日は久しぶりのお仕事だ。

 

暑いだろうなぁ。

 

ボケ防止のために働いてきます。