抜歯その後 | うーさんのブログ

抜歯その後

おはようございます。

 

今朝もいいお天気。

 

29度の予想。 暑くなりますね。

 

 

 

昨日は午後から左奥の歯抜歯。

 

何十年ぶりかの抜歯。

 

大変かなぁ~と思ってたけど

 

それほどでもなく抜けた。

 

そのあと麻酔が切れて行って

 

昨日の夕食は

 

卵豆腐とおかゆさん。

 

さすがに夜は熟睡できず 何度も目が覚めたわ。

 

 

 

今朝は昨夜にくらべたらまだまし。

 

口の中は腫れてるけど 痛みはだんだん少なくなってる。

 

今日の朝食。

 

恐る恐るバナナを噛む。

 

以前のようにアゴ(耳の下あたり一帯)が痛くない。

 

そしてトースト半分。

 

これもちょっと噛める。

 

これであの痛みとサヨナラできるかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コリアンタウンで買ってきたトマトのキムチ。

 

食べるのはもうちょっとお預けだ。