肌寒い | うーさんのブログ

肌寒い

おはようございます。

 

昨日の雨も止んで

 

これから晴れるおおkさ。しかし肌寒い。

 

昨日はよく降りましたね。

 

仕事休みでよかったです。

 

 

 

昨日は朝一に歯科へ。

 

耳したあごの付け根部分がまだ痛むので

 

もう抜きましょうか?と言われたけど

 

ちょっとかみ合わせが気になるとゆうと

 

少し削りましょうと調整。

 

まぁすぐには結果は出ないだろうけど

 

来週までこれで様子見よう。

 

抜くなら 都合のいい日考えないと。

 

 

 

昼を挟んで また雨の中美容院へ。

 

カットしてもらってスッキリしました。

 

 

 

 

この春の画像です。

 

 

 

この春4輪の大輪の花をつけてくれたアマリリス。

 

根元をよく見ると また蕾が・・・。

 

 

 

右端は春に咲いた茎の残骸。

 

 

 

 

 

 

すごいなぁ。

 

咲いたらまたアップしますね。

 

横にも新しい芽が出てます。

 

 

 

 

 

たくましや。

 

 

 

さて今日明日は仕事。

 

今日は昼までで。

 

疲れない程度の仕事してると気もまぎれる。

 

フフフ。