5月中に何とかしたい | うーさんのブログ

5月中に何とかしたい

おはようございます。

 

今朝は朝からしっかりとした雨。

 

今日は仕事休みなので気が楽ですが。

 

雨の中出勤されるみなさん

 

気を付けてね。

 

 

訳アリのペチュニア。

 

昨日のお姿。

 

 

 

 

 

ちゃ~んと咲いてきました。

 

 

 

 

 

出遅れのもう1鉢もポツポツと。

 

あ~嬉しい。

 

 

 

 

 

赤紫のペチュニアにも

 

たくさん蕾がついてます。

 

 

 

4月下旬から おかしくなった私の歯。

 

まだひきづってます。情けない。

 

今日は朝一から歯科へ。

 

1か月も続く痛みって・・・。

 

5月中に直そう~って思いでしたが

 

それは無理か。

 

6月はいろいろお出かけの予定もあるし。

 

スッキリ治してと先生に訴えよう。

 

そのあと 延び延びになっていた美容院へ。

 

これまたスッキリしてきます。