休みも終わって | うーさんのブログ

休みも終わって

おはようございます。

 

雨の朝ですが

 

今日から仕事。

 

なんか体も気持ちもついていかないけど。

 

 

 

5日の日 娘たちが帰った後

 

近くの姉の家の掃除に。

 

5月の後半には退院してくると思うけど

 

かえってきても細かいところは

 

掃除できないしね。

 

そして家の周りのフェンスに這わしてる

 

ツルバラ。

 

名前忘れたけど うちのベランダからあげたもの。

 

やっぱり地植えってすごい!

 

左右に3メートルぐらいに広がって。

 

上へ上へと行くのを ちょっと誘引しなおして。

 

そのせいで蕾を折ってしまった。

 

 

 

 

 

頂いてきました。

 

このバラの名前が浮かんでこない。

 

ブログを見返しても わからず。

 

こんな素敵なバラだったんだ。

 

 

 

ベランダのバラは終盤に。

 

 

 
 

 

 

 

これからは春霞・グリーンアイス・夢乙女の小輪サイズのバラ。

 

 

 

 

 

もうバラは増やさないと決めてるので

 

今あるバラを大切にしよう~。

 

 

さぁ今日から頑張ろう~。