お花のlesson 4月 | うーさんのブログ

お花のlesson 4月

 

 
 

おはようございます。

 

 

今朝もいいお天気。

 

そしてうちの桜も満開です。

 

 

 
 

 

 

 

 

 

朝一からベランダをちょっと掃除して

 

枯れた鉢など片付けました。

 

枯れた~?と思ってたら どっこい生きてた鉢がいくつか。

 

またUPしますね。

 

 

 

昨日はお花のlessonで 梅田経由で中津へ。

 

こちらの方が近いと今季からは中津へ。

 

以前近くの小学校へヘルプに行ったときに

 

見かけて 可愛いお店!と思ってたところ。

 

 

 

昨日はお花のケーキ!

 

7人の生徒さんで またまた7種類のお花。

 

 

 

 

 

3番目で 白と淡いピンク系をゲット。

 

ブーケは苦手だけど こうゆう短く切って

 

アレンジするのは 割と好きで得意。

 

 

 

 
 

 

皆さんキレイ~可愛い~。

 

 

 

先生に「きれいに上手にできてる」と言われて

 

その気になって うれしい~。

 

来月はプリ・アートだよ。

 

これまた楽しみだわ。

 

 

 

今日は近くに買い物程度。

 

明日は早起きなので 早めに寝よう~ってまだ朝だよね。