昨日は冷たい雨 | うーさんのブログ

昨日は冷たい雨

おはようございます。

 

昨日は朝から冷たい雨で。

 

昼過ぎに止みましたが・・・

 

さっき 上高地のライブカメラ見たら・・・

 

 

 

すごい!雪国だ!

 

こっちは雨だったけど

 

上高地は雪だったんですね。

 

 

 

昨日は 大阪市の大正区の端っこ IKEAの近くの

 

小学校まで 仕事に行ってました。

 

私の家からだと 車で1時間半かかりましたよ。

 

雨だったし車も混んでて。

 

 

写真お借りしました。

 

 

 

 

京セラドームの横を通って なんか大きい橋を渡って。

 

 

写真お借りしました。

 

千歳橋って名前の橋です。

 

この橋を渡ったら 車も人も少なくて。

 

大阪市の端っこですね。

 

 

 

1時まで仕事して 帰りは1時間で車で送ってもらって。

 

 

今日明日も仕事で 3連チャンになります。

 

3学期もだんだんフェードアウトしていこう~と

 

おもってたのに今週の3連チャンは予定外。

 

来週は仕事どうしようかな。

 

今週で終わりにしようかなとも思う。

 

 

 

さてと今日は早くて 6時45分集合。

 

頑張るべ。