乃が美の食パン | うーさんのブログ

乃が美の食パン

おはようございます。

 

今朝はいいお天気。

 

梅雨の中休み。暑くなりそうですが。

 

昨日のお仕事は 比較的楽でした。

 

1学期の終了後 ここの学校のお仲間たちに

 

飲み会に誘われました。

 

お昼からだって。若い人が多くて楽しい現場。

 

参加するかどうかは まだ未定。

 

 

 

帰ったら 食卓に乃が美の食パンが置いてありました。

 

 
 

 

 

あと 福島の日本酒が。

 

お酒はどうやら主人の友達のお土産。

 

食パンもそうかな。

 

高級生食パンは 基本買わない私なので

 

食べれるのはうれしい~。

 

今朝頂きました。

 

基本(笑)焼く人なので。

 

マーガリンと自家製マーマレード よく合うわ。

 

やっぱり100円台の食パンとはちょっと違う。

 

ありがとうございました。

 

 

 

今日はコーナンに しゃれた植木鉢買いに行く予定。

 

その前に駅前モノ市覗いてこようかな。