今日は私の仕事納め | うーさんのブログ

今日は私の仕事納め

おはようございます。

 

今日は昼間15度ぐらいまで上がるみたいですが

 

朝は冷えますね。

 

 

 

昨日今日と郊外の学校へ。

 

近くの駅の沿線です。

 

ずっと駅前のロータリーが工事中だったのですが

 

1週間前にやっと完成して

 

新しいバス乗り場もできました。

 

駅の改札から バス乗り場までのアプローチ。

 

 

 

駅名を表して 星の飾りが!!

 

 

 

近くの子供たちが描いたのかな?

 

 

 

今年は給食の仕事 2月3月4月は

 

娘の出産もあり 休んだけど

 

12月は結構頑張って働いたので

 

まずまず

 

来年はどうする? 今の学校2月の依頼も来てるんだけど

 

悩みどころ。

 

ゆっくり考えます。

 

明日からは しばらくお家の片づけです。

 

お正月の1日~3日に 娘たち3人が帰ってくるそうです。

 

もうちょっとあとかなぁ~と思っていたから 想定外。

 

あっくんのためにも キレイにしとかなくちゃ。

 

とりあえず ラストの仕事 頑張ってきます。