吉と出るか凶と出るか? | うーさんのブログ

吉と出るか凶と出るか?

おはようございます。

 

今日はお天気下り坂みたい。

 

ちょっとひんやりもしますね。

 

 

 

今年のバラ

 

去年も少ないけどそこそこ花をつけてくれた

 

ピエールドロンサール。

 

(去年の画像です)

 

今年は枝は伸ばすものの

 

葉もあんまりでないし 結局蕾も1つもつかず。

 

思い切ってサイズダウンするため

 

カットして植え替えました。

 

 

こんな時期に?

 

さて吉と出るか?凶と出るか?

 

植え替えたときにはちゃんと根も張ってたから

 

少し期待。

 

頑張れ!ロンサール。

 

 

 

 

久しぶりに明日給食の仕事に行きます。

 

なんだかんだと丸3か月空いてました。

 

膝も腰も少しマシになってきたし。

 

働けるか?

 

これも吉と出るか?凶と出るか?