待っていたもの | うーさんのブログ

待っていたもの

おはようございます。

 

曇り空 小雨も降りそうな大阪です。

 

 

 

日々コロナの感染者の数が増えていくのに

 

政府はまたあの布マスクを

 

施設や保育園に配るとか・・・。

 

頭おかしいんちゃうん?

 

そんなお金があったら 崩壊寸前の病院に

 

補助するとか

 

徹底的にコロナを封じ込めるため

 

休業指示して補償に回すとか

 

こんなに感染者が増えても なんのメッセージも出さない

 

日本のトップはもう辞めてほしい!!

 

 

 

昨日待っていたものが届きました。

 

 

ダマスク柄、モロッカン柄。

 

ウェットティシュケース用の生地です。

 

無地はそれぞれの蓋のポイント用に注文。

 

模様も色も 期待通りで満足。

 

これで 生地が5種類になって

 

作られる生徒さんも 選ぶのに悩むかな。

 

生地も悩むけど たくさんのブレードも悩むだろうな。

 

 

 

 

 

さて 今日は最後のお仕事。

 

今日を終えて夏休みに。

 

夏休み中にコロナが少しでもましになってることを

 

願います。