どれから手を付けようか・・・ | うーさんのブログ

どれから手を付けようか・・・

 

おはようございます。

 

今朝は曇り空。 梅雨明けが待ち遠しい。

 

昨日は雨に逢わずに 梅田に買い物に。

 

目指す2軒で チャチャチャと買い物して

 

12時には家に。笑。

 

 

 

先週用事で図書館へ。

 

久しぶりに本を借りました。

 

 

清張の「火と汐」 

 

「海駅図鑑」

 

清張は サスペンス好きの私にはバイブルで

 

この「火と汐」はまだ読んでいなかった。

 

「海駅図鑑」は 日本の海の見える無人駅の紹介。

 

 

そそられます。

 

 

 

明日の1学期最後の給食の仕事終われば

 

1月弱の夏休みです。

 

やりたいこと、やるべきこと満載で。

 

1. 新しい生地でマスク作る。

 

2. カーテンを洗う。

 

3. お花のアレンジを作る。

 

いろいろあるのですが 一番やりたいのは

 

 

昨日買ってきた素敵なブレードを使って

 

ウェットティッシュケースを作ることかな。

 

 

友人と半分こするのもあって 大量買い。

 

リボンも好きな私ですが ブレードも大好き!

 

 

知る人ぞ知る。 お宝さがしのブレード。笑。

 

 

 

読書まで手が回るか?