誕生日のプレゼント届く | うーさんのブログ

誕生日のプレゼント届く

こんにちは~。

 

今日はこんな時間になってしまった。

 

今日も朝から急ぎのマスク作ってて

 

さっき郵便で送りました。

 

別にマスクで商売してるわけじゃないんだけど

 

1枚送ってほしいとか

 

マスクがなくて困ってる遠くのブログ友達などに

 

送付しました。

 

私の作ったのが役に立つならそれでうれしい。

 

 

 

昨日の午後うれしい贈り物が!!

 

私の誕生日に毎年素敵なプレゼントをくれる

 

川崎のソルティさんから。

 

 

中を開けると

 

 

 

 

 

キャ~素敵!!

 

ソルティさんがレッスンを受けている

 

rose.palette先生作の ウェットティシュケース。

 

コロナがなければ ソルティさんが

 

レッスンで作ってもらえることになってたんですが

 

コロナのおかげでレッスンも中止で。

 

ソルティさんが先生にオーダーしてくれました。

 

色と柄のチョイスは私で

 

私好みのグレートホワイト。

 

Nのイニシャルもカッコイイ!!

 

もう~ホント素敵。

 

ソルティさん rose.palette先生

 

今回はご無理を聞いてくださり

 

ありがとうございました。

 

 

イースターのエッグはソルティさんの手作り。

 

さすが…です。

 

 

素敵なバースデーカードも。

 

 

 

今年の誕生日のプレゼントは

 

娘から何がいい?と聞かれたけど

 

こんな時期 何も思い浮かばず

 

母の日と一緒でいいからと ご辞退してるので

 

このプレゼントは本当にうれしい。

 

 

 

さて 午後からもまたマスク作りに

 

精を出しますね。