ひな祭り | うーさんのブログ

ひな祭り

おはようございます。

 

今朝は冷え込みもなく今日1日いいお天気になるとか。

 

昨日は朝起きたら 右肩から背中にかけて痛くて

 

1日中ず~っと誰かが乗ってる感で。笑。

 

夜お風呂に入って シップをべったり貼って就寝。

 

今朝は痛みもなく…よかったわ。

 

 

 

さて今日はひな祭り。

 

例年のようなウキウキ感はありませんが

 

朝から撮影してみました。

 

 

マイブライス3姉妹撮影会。

 

 

3人3様いろんなところを向いておりますが。

 

 

長女 あかねちゃん。

 

茜色とはオレンジのくすんだ色のことをゆうらしいですが

 

着物の色からあかねちゃんと命名。

 

長女はしっかり者です。

 

 

次女 葵ちゃん。

 

この着物を作った時に

 

何となく 宮崎あおいちゃんを連想したので

 

葵ちゃんに。

 

この子はやんちゃで いつも髪の毛がくちゃくちゃです。

 

 

3女 桜ちゃん。

 

恥ずかしがり屋の甘えん坊の桜ちゃんです。

 

4女の予定は?

 

う~ん未定です。笑。