今日から2月 そしてネコヤナギ | うーさんのブログ

今日から2月 そしてネコヤナギ

おはようございます。

 

今日から2月です。

 

考えてみれば1月はアッとゆう間

 

特に後半はウィルス問題で大変なことに。

 

マスクが売り切れ状態?

 

今週は2日仕事で自分としてはまずまずでした。

 

寒かったけど。

 

 

 

ネコヤナギのその後です。

 

洗面所に置いているネコヤナギ。

 

 

根が出てきてます。

 

これはよくあることですね。

 

 

ミニたわしのようになってきました。

 

この後このたわしはどうなるのかな?

 

 

ひきつづき成長を見守りたいと思います。

 

 

 

来週の節分が終わったら お雛様を飾って

 

春のお花を仕入れにも行きたいし

 

阪急のチョコレートにも行きたいですが

 

この時期 人混みに出るのがちょっと心配ですが

 

予防はうがい・手洗いが1番だとか。

 

健康に気を付けて2月を乗り切りたいです。