黒豆茶 | うーさんのブログ

黒豆茶

おはようございます。

 

今日は寒そうです。

 

巷では 新型ウィルスが・・・。

 

一体どこまで広がっているんでしょうか。

 

 

 

私が気に入っているとある小学校の給食室。

 

先日 そこで黒豆茶を頂きました。

 

私は初黒豆茶でした。

 

ビックリするほど美味しかった!! あとの黒豆も

 

大きくてふっくらしていて

 

食べても美味しい。

 

帰ってから黒豆茶をリサーチしましたが

 

ここら辺では売ってなくてネットで

 

とりあえずゲットしました。

 

 

 

一昨日から飲んでいますが

 

小学校で頂いたのと

 

ちょっと違う。 小学校のが美味しい!!

 

これはこれなりに美味しいのですが。

 

体にもいいので 当分は 黒豆茶にはまります。

 

 

 

おまけ。

 

昨日買い物に出かけて帰ってきたら

 

目の前の工事が・・・。

 

 

出かける前。

 

 

帰ってきた後。

 

上に上がってる!!

 

どうやって上げたんでしょう?

 

見たかった!!

 

 

 

 

あの白い部屋で操作してるようです。

 

地震あったら 倒れるやろうなぁ・・・。

 

ホンマ迷惑なヤツです。