めでたくもなく誕生日 | うーさんのブログ

めでたくもなく誕生日

こんにちは~。

 

またまたブログ放置。

 

春休みなのに 書くネタがないのか?

 

桜もやっと3分咲きぐらいの大阪ですが

 

今日は風邪がビュ~ビュ~吹いて寒い寒い。

 

そんな寒い中目出度く?誕生日を迎えました。

 

〇〇代中盤 ほんといやだわ。この歳。笑。

 

 

 

 

我が家のベランダの前の 通称うちの桜。

 

チラホラと咲き始め。

 

アップの写真撮りたいけど

 

寒くて出る気にならず。

 

 

 

2日は友人と京都の桜を楽しむ予定。

 

その日は暖かいといいなぁ。

 

 

 

このところの寒暖差でバラも遅れ気味です。

 

寒暖差が理由ではないけど・・・。

 

 

バラの根元に咲いた スミレを摘んで

 

小さいアレンジに。

 

 

 

昨夜 娘から 「今度12日帰った時に

 

プレゼント渡すわ」って。

 

「用意してくれてんの?」と聞いたら

 

「一応」と。

 

へぇ~こんなこともあるんだ。フフフ。楽しみだわ。

 

 

 

今朝起きて 娘と友人からの

 

誕生日おめでとう!のラインが

 

うれしかった私でした。