娘ちゃんのスイミング終わり、三男くんの部活終わりに3人でランチに行って来ました。
7月1日にリニューアルオープンしました "ベーカリーパパンガ" さん "ing-cafe.パパンガ" さんです。
場所は長野県塩尻市大門で塩尻市役所の近く。
カフェにもなってるんで、本日は店内でいただきました。
オシャレでアットホームな感じで素敵なお店です。

調理されたコッペパン、ドーナツなどなど美味しいパンを沢山、親子でいただきました。
マジで美味しかった。そしてお腹いっぱいです。土曜日のお昼時、幸せな時間を過ごすことが出来ました。ありがとうございましたーーー!!!

"行きたいけど場所わかんない" という方は、オレに連絡いただければご案内します。

読んでくれて、どうもありがとう ♫
ラブラブな兄妹。笑笑

たまに奥さん働かせてもらってます。