諸事情で長男と長野県駒ヶ根市に来てます。
ここは、今から16年前から4年弱、家族で住んでいた思い出の地であり、住みやすい大好きな場所です。

話はガラッと変わって。
今、待ち時間。その時間を利用して腹式呼吸の練習をしてます。
鼻から吸って口から吐く。
ついこの前まで全然出来なかったんだけど。筋トレの時に"口から吐くのだけでも意識"してみたら、出来るようになって来たような、わかって来たような気がする。
そしてトレーニングの効きが全然違う。スッゲェ効く。

呼吸法って大事なんだなぁ。

鼻から吸って口から吐く。
健康に興味ありな51歳です。

しかし待ち時間長えな。腹式呼吸がどんどん上手になる。気がする。笑笑

読んでくれてどうもありがとう♫