書店で本を4冊買って来た。今、1冊読み終えたトコ。
考えること、振り返ること、自分の想いと感情を言葉にすること等、大事なんだろうけど。それだけじゃない。
動がないと始まらない。
動いて、感じて、考えて、反応して、作用があって。順番はあまり気にしてないけど。行動したくなってきた。
オレにとっては、その為の読書なんだろうな。
勿論、本のせいにするわけはなく、自分で決断するんだけどね。
断つことを決める。
そのヒントになりそうな本も買って来た。

うん。行動しよう。

あっ!
先輩からFacebookでブックカバーチャレンジ回って来てバックれてたのを、今、思い出した。
同級生から来た 幼少期の写真 のヤツもバックれたままだわ。
この際なんで。バックれ続けます。かなり前の話だしねー。笑笑

読んでくれて、どうもありがとう。

ぼくたちは習慣で、できている。 ビジネスエキスパートがこっそり力を借りている日本の神様