何もしていないと言えば何もしていない。ごはんを作ってもらったり、作ったり、食べたり。気になるトコを掃除したり、身体鍛えたり。太ってきたんで昼飯抜いたり。
無職な事に焦りを感じたり、追い込まれたりが、あんまり無い。ゼロではないけど、ビックリするくらい呑気にしてる。世の中の状況は変わり続けてるんだろう。
何にもしないことにも、そろそろ飽きてきた。
この前、職安に行って来た。全く勝手がわかりませんでした。
オレ。どーしたいんだろう。誰かのお役には立ってはみたい気もするけど。会社員はもうやりたくないのかな。
オレよりも周りの家族の方が不安でストレスかもな。
近日中に何らかの行動を起こそう。考えることは大切だろうけど、考えているだけじゃしょうがない。
動いてみよう。