2020/4/4から4/5
オレが単身赴任先に居を構えてる間に "遊びに行きたい" と娘ちゃんが遊びに来てくれました。
アパートに向かう車中で、ごはんのメニューを考えて、娘ちゃんが必要な材料をメモして。
まずはご所望のハッピーセット

買い出し後に知る人ぞ知る桜並木

アパートに戻って、のんびりしたり、2人で晩ごはん作ったり、お風呂入ったり

リクエストにお応えして ガーリックシュリンプ 胡瓜の塩昆布和え サラダ エビマヨ

朝もリクエストにお応えしたトーストだったんですが修行が必要な様です

お昼もリクエストにお応えして2人でお寿司を作りました

春休み最後の土日。オレとしては良い時間が過ごせました。娘ちゃんにとって楽しい時間になってたら嬉しいな。

この2日後 緊急事態宣言となるとは思ってなかった。オレの認識が甘かった。
昨日は必要もあってマスクの行列に並んでみた。オレを含めて異常な感じがした。
予見してたわけでなく。会社を辞めさせてもらうコトは自粛ムードの前から決まってた。
今回の自粛で、次に向かおうしてた気持ちに少しだけブレーキがかかった。って周りのせいじゃないな。オレが少し立ち止まってたいんだろう。
ヨネちゃんさんが書いていた。内観が大切なんだろう。

やりたかったコトを今思い出している。

これからのために心と身体と時間を使おうと思う。

色んな勉強して、考えよう。
良い意味で、無職。相変わらず、これからの可能性だらけでワクワクしてる。

読んでくれてありがとう。
素敵な水曜日になりますように♫