コレが色んな情報が錯綜してるってコトなんですかね。ネット、SNS、TV、新聞のサーフから得る情報(オレの情報源はコレぐらいかな)は、何処かで、嗜好、好き嫌い、能動的な部分が表れて、オレの中で偏りがあるような気がしてる。
今回の場合は、偏ってたらマズいんじゃないのか。"自粛なし"ってのが ”なし"じゃないのか。
今更ながら、色んな想いがアタマを過ぎる。
どこからが無責任で、何をもって節度というのか。常識、良識とは。
諸事情で時間は沢山ある気もするので、想いを巡らしてみたりしている。
目を閉じても、耳を塞いでも、何も変わらない。時間は淡々と進んでいく。闇雲に盲信的に感情だけで動いたり決めるのも違う。
あっ 誰かを批判や否定じゃなくて。オレに対してね。オレはどうすんだ。って話。だったら公開じゃなくてもいいじゃねーかってコトなんすけど。何となく。

雨だったり。多めな雪だったりしたんで。家に居て、ボーッと想う時間が、割とあった。良い機会なんだろう。
とりあえず表向きは。無職。失業中。フリーランス。らしいので。
情報収集して、自分で判断していきたい。

ホント、先のコトはわからない。

オレの考え。認識。甘かったかなぁ。マジで無知だわ。

"こんな時こそ、明るい話題を" 
様々な想い、意図があるんだろうけど。コレ書いてる今のオレには、手放しで賛同はできない。する気もない。

さっきから。めっちゃ気持ちが揺れ動く。沈む。絶対なんてモノは、きっと無い。

さぁて...
どうすっかな。何しよう。昼飯係は任命されてます。

読んでくれてありがとう。
素敵な月曜日になりますように♫
コレは朝ごはん。オムレツのつもりが。。。笑笑