個人的なコト。(いつもか。。。笑笑) 今の想いを残しておきたくて。書きます。
2020/3/25をもって会社を辞めました。振り返ると、あっと言う間だった。色々あったんだろうけど。あんま思い出せない。やり切った感はある。
美化すれば。カッコつければ。色んな言い訳が並ぶんだろう。

嫌になったってコトだと想ってる。

17年間。おかげさまで。サクラ家が喰えたコト。子供達が成長できたコト。人生初の正式な会社員として沢山勉強させてもらったコト。マトモな大人に近づくように育てていただいたコト。( 後先考えずに辞めるあたりマトモな大人じゃないかもですが ) 等々。心から感謝してます。もっと恨みつらみとか、文句とか、不平不満とか、どーしようもない感情が残るのかと想ってたけど。不思議と終わりが近づくほど、最後、感謝しか残らなかった。本当にありがとうございました。お世話になりました。次に向かわせていただきます。
とは言うものの。相変わらず、次を決めてみたいな生き方は出来ない。出たトコ勝負。
不安なんだろうけど何も言わずに見守っていてくれる奥さんにメッチャ感謝してます。
奥さんと子供達がオレの原動力です。
時間は限りがある。1人で生きてるわけじゃない。

反省はするとして。出来るだけ悔いの少ない人生を。大切な人達とたくさんの大笑いを。徳積みを。
無職1日目。すっごくワクワクしてます。先がわかんないのが超絶楽しみです。

読んでくれてありがとう。
素敵な木曜日になりますように♫