2020/3/20 義理のお父さんの誕生日。

M'etoba Kings の 小見 'マッカータ' 一成 さんにお誘い頂いて、長野県松本市にある松本LOFTにライブ観に行って来ました。

小見さん
ソロバージョン!
初めて観ました。めっちゃカッコいい。グッときました。
"後にも先にも闇しかなく 心のままに 突き進む
これが幸せと思い込み 全てオマエの 為にある
Oh 君の想いが 喜びが 花になる 
Oh 君の想いが 怒りが 川になる"
ずっとオレの頭の中で鳴ってます。

2番手は 向井周作さん
めっちゃブギーな方でした。初めて目にするギターの弾き方で、グッとくる唄連発で、もう。オレはノリノリでした。

そして、石井明夫さん
小見さんから、すげぇパンクでロックな人だから観て欲しいってお誘い頂いたメインアクト。
凄かった。唄。ギター。佇まい。
衝撃でした。ホント。グッときた。

御三方を観て、すげぇ大人って、いっぱいいるんだなぁ オレもオレらしく生きたいなぁ って改めて想った。

最後はセッションで。

なんとも贅沢な夜でした。

松本LOFT。ココがまた、いー感じなハコで。優しい素敵なスタッフの皆さんで、サイコーでした。入り浸っちゃう。

なんの気兼ねもなくライブハウスに行ける日常が来るコトを願ってます。ココロから。

小見さん!ありがとうございました。
また。
ゆっくり。
お願いします。

読んでくれてありがとう。
素敵な日曜日になりますように♫




お義父さん!お誕生日おめでとうございます。近いうちに行きます。また、飲みましょう。


これで終わりと 想いつつ すべてを其処に かけてみる