昨晩。晩酌準備の大根おろしで力尽き、夜中に目覚め、Twitterを流し見してたら、この動画に出会い、魅入ってた。
「読みたいことを、書けばいい。」の著書、田中 泰延さんのツイートが面白くて眺めてたら、目に止まった動画。
テレビとかスマホとか観てても、殆ど声出して笑わないんだけど、メッチャ笑った。声出して笑って観てた。話が面白いのと深いのと、すげぇ人達だなぁ、こんな大人が居るんだなぁって思った。

オレもこんな大人に成れんのかなぁ。成りてぇなぁ。オレの話を面白がってくれる人って居んのかなぁ。

と思ったところで、お二方同年代、お一人少し下な世代。オレも十分な大人と言われる歳になってることに改めて気づき、一人苦笑いしていた。

比べる必要はない。
これからの生き方のヒントに少しなった気がした。

読んでくれてありがとう。
アナタにとって素敵な金曜日になりますように♫

2時間くらいあります。