世の中は自粛ムード満載なんですかね。
色んな立場、色んな役割、色んな状況の人が居るから、一括りに良いとか悪いとかって話じゃないだろし。
オレの場合はね。諸事情で、今は、社会のエアポケットみたいに暮らしてるっていうか。世捨人っぽい生活してるんで。自粛の実感がないです。

少し前は考えもしなかった事態になってんだもんなぁ。
年の初めに、こんなんなるなんて思ってもみなかった。
先の事はホントわかんない。
正確な情報がわかんない。
ホントわかんない。

自分の大切な人達、大切な想いに、ココロを注いで暮らしていこうと思う。

自分達だけ良ければって事じゃないよ。

オレはオレのやり方で、お世話になってる社会に、地域に、ライブハウスに恩返ししていきます。

読んでくれてありがとう。
素敵な日曜日になりますように♫
あぁ 駅の蕎麦 が喰いたい。