土付きの人参を頂いたんで、
煮物にしたり、漬物したり。

品種なのかね?

人参の味、風味が強くて、ちょー旨い。
クセが強い!!!

そこら辺で売ってるのと全然違う。オレが子供の頃に食べた味、風味。

歳食って、味覚がおかしくなってきたのかもしんないけど。

久しぶりに人参らしい人参を美味しく喰ってます。あんなに嫌いだったのにね。(クセが強過ぎて。。。笑笑)

万人受けする為に、クセ無くして、横並びにしてんのかな?

つまんねーの!

いつからだろう?気が付いたら。カタにハメられ、その他大勢になるコトを異常に拒むオレ。

今回もそう!

1つ1つ、1人1人。違って良いだろ?

アンタら安心させる為に、生まれたわけでも、生きてるわけでもないよ!オレは。

話は変わって、
呑みながらDVD観るんだけど。いつも3曲くらいで寝落ちします。なので一向に以降を観てない状況が続く。
オレ。昔っからだ。CD聴く時、いっつもそーだった。


クセがある位で。丁度良いんじゃねーの。

読んでくれてありがとう。
素敵なブラックフライデーを♫