わたしにはずっと
こうなりたいと強く思うこと
飛び抜けてる才能
飛び抜けて好きなこと

がなかったの

だからできるだけ
やりたいことをやってみた

よくわからないインナーチャイルドだー
親の育て方とか

詳しくはわからない人からだから、、
聞いてやってみても
余計わかんなくなるなって

わたし気づいた🥹

やっとだよ

占い難民
スピ難民
引き寄せ難民

そして起業家難民

気づいたときに
全て飛んで、、
自分に気づいた

あー
今のわたしでいいんだー
何を変えたかったんだろう

わたしに失礼

わたしを蔑ろにしてさー
他人を大切にって

変えるんではなく
生かす

今のわたしを生かす

助けてもらおう精神が狂わせた

その前にわたしを信じてれば
なんちゃことなかっただけ

ただそれだけのことだった

わたしという私は
わたしが気づくまで続く

生きるって

わたしが気づくこと

何かしないとって
息してるだけで何かしとる

生きるだけで精一杯って
素敵じゃん

何もない人の方が
わたしを生きてる証拠だなって

わたしは友達もいない
仕事もない
お金もない
何がしたいのかわからない
好きな事もわからない
やる事は中途半端

周りから高い習い事だねって呆れられてた
まただって、、言われたこともあったな

それが幸せなわたし❤️