パステル曼荼羅アートの創始者は、神戸在住のはにやかよさん。

より簡単に、美しく描くために曼荼羅定規を考案されたれー夢さん。

曼荼羅定規を使うことで、初めてのかたでも、簡単に曼荼羅を描くことができます。

 

 


むずかしそうに見えますが、意外と簡単に描けちゃうんです。

曼荼羅を描いている時間は、心を落ち着けて自分と向き合う時間です。

選ぶ色、描くかたちは、その時の自分自身をあらわしています。

自分の内面をみつめてみるいい機会です。

また、曼荼羅の整ったかたちを描くことで、自分のバランスも整ってきます。

カラーやかたちのパワーで癒しを感じられるかもしれません。

そして、なにより仕上がったときの美しさと感動は格別です。

あなたも、曼荼羅アートを描いてみませんか?

【パステル曼荼羅アート教室】


◯曼荼羅アート基礎・応用コース (3枚の作品を仕上げます) 12000円
  ☆基礎 (15cm角の作品2枚)    
   ・パステルの使い方
   ・れー夢式曼荼羅定規を使った描き方

   ・8等分・16等分の曼荼羅アート

                          

      
  ☆応用 (15cm角の作品1枚)   
   ・より複雑な模様、五芒星・六芒星などの描き方

   

    所要時間:6時間


◯曼荼羅アート発展コース・フラワーオブライフ  10000円
  ・フラワーオブライフについて
  ・フラワーオブライフの描き方(練習+本番)
    
  ※発展コースは基礎・応用コース終了後に受講することができます。

   所要時間:4時間


◯一緒に曼荼羅ワーク   3000 
  基礎・応用コースを受講した方は、参加可能です。

  曼荼羅アートを習ったけれど、一人ではなかなか描く機会がない。
  一緒に描いたら楽しいだろうな?
  どんな理由でもかまいません。
  
  一緒に描くことで、新しい発見があったり、お会いしてお話をする中で何か気づきがあるかもしれませんよ。
  一緒に曼荼羅アートを描いてみませんか?
   所要時間:2時間

 

 

〇パステル曼荼羅アート 体験コース  4000円

曼荼羅を描いてみたいけれど…。

 

人に教えることは考えていない。

自分で描いて楽しみたい。

気軽に体験したい。

 

そんな方は、体験コースにいらっしゃいませんか?

  

体験コースで描く曼荼羅は、15㎝角、8等分の曼荼羅1枚です。

 

 

所要時間:2時間程度

 

体験コースは伝授とは異なります。

他の方へ、れー夢式の曼荼羅アートの描き方を教えたい場合は「れー夢式で描く基礎・応用・発展コース」を受講してください。

 


※曼荼羅アート基礎・応用を終了されたかたは、他のかたへ曼荼羅定規を使った描き方を、自由に伝えていくことができます。
ただし、れー夢。テキストを使った伝授をご希望されるかたは、発展・フラワーオブライフまで受講された後、れー夢、へ認定申請する必要があります。(別途申請料5000円)
れー夢。より「れー夢。式フラワーオブライフ・インストラクター終了認定証」が発行されます。

 

 

◆場所

 埼玉県川口市

 武蔵野線・埼玉高速鉄道線「東川口」駅より徒歩10分

 

◆受講料

 上記の通り

 

◆持ち物

 昼食

 

教材は、こちらで用意いたします。


曼荼羅アート教室は、リクエスト開講です。
お好きな日程をリクエストください。

✉ norippi252525@gmail.com