終の棲家は9坪2階建て🏠

小さな小さな戸建ての家で

成人した2人の子どもと3人暮らし。

家と家族とミニマルな暮らしを綴ります♪

 

 

こんばんは三日月

秋の夜長にも断捨離♬

 

 

1,5か月で100個売却し

その3倍くらいの物を捨てて

気付いたこと。

 

 

 

収納のためのモノを手放すと

断捨離が加速する

 

ということですダッシュ

 

 

収納BOX・家具・小物をしまっていた

箱など・・・・。

 

 

 

断捨離したことで

余白が生まれると

気持ちも時間も余裕が生まれたように

思いますびっくりマーク

 

 

 

わかばの断捨離を

やる気アップさせてくれたものが

 

 

ミニマリストさんたちの

YouTubeとブログキラキラ

 

 

中でもわかばが好きなのは

小さいお家のミニマリストさんたちの

部屋や物を見ることサーチ

 

 

 

「すっきりしていていいなぁハート

 

「わ、おしゃれ!」

 

志は同じはずなのに?!

洗練されたスッキリ&おしゃれな

YouTubeやブログの写真を見ては

やる気もらっていますびっくりマーク

 

 

狭小住宅に住み替えて早3年。

 

 

未だ断捨離道半ばですがあせる

スッキリ余白のある暮らしは

 

 

時間も心も余裕が生まれて

いい(と思う!)黄色い花

 

 

片付けに追われない

日常=非日常を目指して

楽しみながら断捨離します乙女のトキメキ

 

 

モノが減らせて

空間がすっきりしていくのは

ゲームみたいで

楽しいですひらめき飛び出すハート

 

 

 

おやすみなさいお月様

わかばコーヒー

 

 

 

 

過去にたくさんいいねをいただいたブログ一覧乙女のトキメキ