終の棲家は9坪2階建て🏠

小さな小さな戸建ての家で

成人した2人の子どもと3人暮らし。

家と家族とミニマルな暮らしを綴ります♪

 

こんばんは🌙

連投失礼します

 

ひとつ前のブログの

トイレの防音ドアリフォームは

先週の金曜日。

 

仕事が休みにくかったので、

腰が悪い実家の父が

リビングで半日留守番を

引き受けてくれました。

 

 

そんな父に

父の日にうなぎを贈ろうと

わかば宅の自宅送りにして

渡そうとしたところ

 

思いのほか、

豪華な感じ、立派だったので

持っていくねと画像を先に送ったら

(↓画像逆さで失礼します)

 

「一尾でいいよ」と父。

 

私、持って行ってじーちゃんと

一緒に食べようかなと

食いしん坊の娘(成人してます)お母さん

言っていたので伝えると

 

 

「それは嬉しい」と返信が👴音譜

 

 

娘が持って行って一緒に食べることに

なりました。

 

大好きなお酒もやめて

食もすっかり細くなった父ですが

孫はいくつになっても

 

かわいいようです♬

今度こそ、おやすみなさい🌙✨

 

 

 

↓今だけAmazonでお得になっていたので

  今回はアマゾンで購入

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

過去にたくさんいいねをいただいたブログ一覧乙女のトキメキ

 

👑1

👑2

👑3