終の棲家は9坪2階建て🏠

小さな小さな戸建ての家で

成人した2人の子どもと3人暮らし。

 

家と家族とミニマルな暮らしを綴ります♪


おはようございます虹

仕事で忙しくしておりまして

久しぶりの更新になります花





先日ユニバに家族で👪行きましたら



200分待ち!(鬼滅)


子どもたちと3人で200分待ちました!

喋り倒してびっくりマーク



普段そんなに我が子と長時間喋り続けないので

待ち時間もまた有意義でした!

(ポジティブでしょ👍)



そして、

出掛けられるようになり

200分待てて

アトラクションを楽しめるようになった

息子(25)に成長を感じました✨



ハリポタエリア

もうここに住みたい🏰✨



一日でアトラクション3つびっくりマークと、

マリオワールドを見て帰宅しましたラブラブ



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



さて、

最近、何か購入するとき

気付けばグレーを選んでます🩶

すごく落ち着きますコーヒー



こちらscopeさんの

ハンドタオル

パッケージもグレーでした🩶


分厚すぎず、薄すぎず

絶妙な長さ(画像は半分に折ってます)


キッチンにちょうどよかったです

奥に見えるティータオルもscopeさん

吸水性が高く、食器を乾かすのに便利花



 


そして!

無印良品週間にふらっと立ち寄った無印で

スポンジ、グレー出てました🩶



昨年気に入って夏履いていた

スリッパも、グレーを発見にっこり飛び出すハート




グレー

落ち着きます看板持ち


断捨離、全然できていないので、

今週末、頑張ります✊✨










まつの

過去にたくさんいいねをいただいたブログ一覧乙女のトキメキ

 

👑1

👑2

👑3