終の棲家は9坪2階建て🏠

小さな小さな戸建ての家で

成人した2人の子どもと3人暮らし。

 

家と家族とミニマルな暮らしを綴ります♪

こんばんは🌙

 

皆さんは今年最初に何を購入されましたか?

 

 

私が毎年、初詣よりも先に詣でてしまう

その先は・・・

 

 

 

ユニクロ✨

いっぱい買いました♪

 

 

 

アラフィフになって、

これまで好んで着ていた服が

似合わなくて💦

 

 

 

骨格ナチュラル(骨がっしり)

大柄わかばには

ゆったりめがいいことを知り

いざユニクロへダッシュ

 

 

 

似合うかな?と一昨年奮発して買ったのに

似合わなかったダウンは

フリマアプリで売却。

 

 

数年着たコートも断捨離した結果、

なんとアウターは黒コート一枚とジャケットのみ💦

 

そんな断捨離しすぎちゃってたわかばですが・・・

ユニクロでお気に入りに出会えましたハート

 

 

 

👑シームレスダウン👑

セールで15000円でしたが、

これを通勤で着用するようになってから

5枚着て出勤していたのが、2、3枚で

出勤できる体になり

体が軽くなりましたキラキラ軽やか〜飛び出すハート

 

image

 

もう冬の寒さにもバイク通勤にも

悩みませんキラキラ

QOLが劇的にあがりましたニコニコ

 

 

 

メンズM売り切れでLサイズにしたので

試着してちょっと大きいかな?!と思いましたが

シルエットは思ったよりもスッキリで即決。

 

 

ユニクロの似合う女

わかばニコニコキラキラ

 

 

超極暖インナーやセーターなども購入音譜

image

 

↓これまでより1~2サイズ大きめ♪

 こちらも気に入りましたラブラブ

image

 

タックワイドパンツや

ワイドジーンズと合わせると

なんだかオシャレさんになった気が目

 

 

 

ユニクロはメンズもかわいいので

サイズも寒さも怖くないハート

 

 

 

ユニクロに感謝ですキラキラお願いキラキラ

 

サイズによって売り切れもありますが

試着してから購入できる店舗購入が

わかばには合っているみたいでよかったですピンク音符

 

 

 

それでは、今週も

すてきな一週間となりますようにコーヒー

 

 

わかば

 

 

 

 

 

 

 

 

まつの

過去にたくさんいいねをいただいたブログ一覧乙女のトキメキ

 

👑1

👑2

👑3