終の棲家は9坪2階建て🏠

小さな小さな注文住宅

成人した2人の子どもと3人暮らし
家と家族とミニマルな暮らしを綴ります♪

 

こんばんは🌃

 

昨日帰宅したら、ダイニングテーブルの

いつも私が座る席の前に

 

 

 

 

こちらがポンっと置いてありました音譜

真っ先に、息子かな?!と何となく予感がして

聞いてみたら

「閉店だったから。」

 


(=ショッピングモールのあるお店が閉店で

セールをやっていたから、買ってきた。の意)

なるほど。気持ちが嬉しかったですキラキラ

 

 

しかも、飲んでみたらほのかにはちみつの香り

ジンジャーの香りも優しい感じで

体によさそうでおいしいハーブティーキラキラ

今、寝る前に飲みながらブログですが

身体が温まり、ほっこりしますピンク音符ダッシュ

 

 

 

 

さて、息子なのですが

長年、病院に行くたびに

鬱の薬、うっかり軽減の薬、よく眠れる薬

(そんな名前ではないのですが)など、

色々処方されては、副反応に苦慮し

(食欲不振・吐き気・腹痛など)

 

 

どうやら薬で効果を感じないばかりか

具合が悪くなるようで

色々試してはきたのですが

どれも全く続かず・・・これまでに

たくさん薬を処分してきた過去があります。

 

 

 

そんな息子が、以前話題になっていた

アレがいいらしい、と何かで見て、

「一回飲んでみたいな。」

 

というので、職場で話題にしてみたら

「購入制限あるのよー!なかなか売ってないよ亅として情報をもらい、人気を認識。

 

 

それ以来時々1本、2本とスーパーで見かけたら

買うようになりました。

1本150円位です。

ちょっと高いなぁ(類似品じゃダメなの?!)

と思いつつ、

 

 

 

息子が、

よく眠れる

お腹の調子もいいみたいお父さんキラキラ

と喜ぶのを見て

 

 

昨日6本1セット 購入制限なしの

スーパーを見つけたので

大人買い?!(1000円弱位でしょうか)して

冷蔵庫(息子専用の冷蔵庫の段)に入れました。

 

 

 

息子の反応

「わぁ~ハート

ヤクルト1000や! 

こんなにお父さんラブラブ


(ヤクルトy1000)

と、最近見たこと無いほどの

満面の笑みで喜んでいました!

 

 

 

冷蔵庫の画像の一番下が息子の段

全部あげたのに、律儀に?!

1本ずつは私と娘に分配されていましたビックリマーク

息子には時々買っていたのですが
自分自身は飲んだことが無かったのです。
(息子の症状の緩和には安いものだと思えるのですが
私が飲むにはちょっと高いと感じていまして・・・。)
 
 
息子大絶賛の
「ヤクルト1000」

息子は薬以上の効果を感じています!

ありがとうヤクルトさんハート

 
 
 
それでは今日はこのへんで
おやすみなさいキラキラ
 
わかばコーヒー
 
 
 
 

 

過去にたくさんいいねをいただいたブログ一覧乙女のトキメキ

👑1

👑2

👑3