終の棲家は9坪2階建て🏠

建売みたいな注文住宅

成人した2人の子どもと3人暮らし
家と家族とミニマルな暮らしを綴ります♪

 

 

こんばんは。

まだまだ暑いですね風鈴

 

 

先日、わかばの誕生日だったので

自分で欲しいバッグを選んで

買ってもらったんです音譜

 

 

今通勤に使っているバッグが

もう3年くらい休み休み使っていたのですが

最近水筒を1リットルに変えたことや

仕事の荷物を持ち帰りすることが多かったので

朝から鞄3つくらいになっちゃうこともあってあせる

 

 

 

アラフィフわかばの理想のカバンは

 

🔶物がひとまとめに入ること

🔶ガシガシ気兼ねなく使える

🔶とにかく軽いこと

 

 

ネットでリサーチして、ありましたありましたキラキラ

 

 

近所のコンビニで受け取った時、

大箱なのに、「めっちゃ軽っひらめきラブラブ

小躍りで帰宅。

 

 

段ボールに入ってこの軽さなんて

段ボールどけたら

どんだけ軽いんだろうニコニコワクワク

 

 

バッグの中に緩衝材も入っていて

それも抜いたらさらに軽くて・・・

 

 

『豆腐1丁くらいちゃう?!』

(たまたま豆腐買ってきてたので

両方持ってみたら同じ位に感じましたキラキラ

 

 

鞄2つも3つもなっていた荷物を

入れてみると・・・

 

 

見事にすっきりひらめき乙女のトキメキ

本4冊とファイル、1リットルの水筒、

ポーチ、財布などを入れました🎵

 

 

お値段もリーズナブルで

明日の通勤楽しみです音譜

 

 

毎日いっぱい使います!

 

 

 

 

それでは

お読みくださってありがとうございましたお願いキラキラ

おやすみなさい

わかばコーヒー

 

 

 

 

 

↓サイズ違いの2WAYのこちらも欲しいなと検討中ひらめきラブラブ(ほしいー)

 

 

 

 

 

 

 

過去にたくさんいいねをいただいたブログ一覧乙女のトキメキ

👑1

👑2

👑3