早いですね~ | チップとしあわせをみつけるだワン!

チップとしあわせをみつけるだワン!

保護団体リアンで預かりボランティアを始めました。ワンちゃん達の沢山の笑顔がみれるといいな!

今年もあと10日で終わってしまします、、、早いなぁ爆  笑

 

自らソファに上り、仮母の隣に来てくれるようになりましたグッ

撫でても逃げないよチョキ

 

膝にあご乗せをしてくれます!可愛い過ぎるぅラブ

 

天気のいい日は、日差しが入ってる場所にベッドを移動すれば

 

飛び込んできますよzzz

ね!気持ちよさそうにお昼寝~~ウインク

 

こんな姿を見ているだけでしあわせですラブラブ

 

ワンコとの生活、やめられないなぁルンルン

 

大掃除どころではないですねキョロキョロ

必死になめまくっているよ~ほとんどないんだけどね爆  笑

 

明日は、最後のトリミングキラキラ

 

綺麗にしてもらって、新年を迎えましょう門松

 

皆様、良いお年をお迎えください乙女のトキメキ