プチオフ会 | チップとしあわせをみつけるだワン!

チップとしあわせをみつけるだワン!

保護団体リアンで預かりボランティアを始めました。ワンちゃん達の沢山の笑顔がみれるといいな!

有志メンバーが集まって、プチオフ会が開催されましたルンルン

 

コロナが落ち着いたとは言え、

 

集まって頂いたご家族様、ワンコ達と逢えて幸せの時間でしたラブラブ

 

 

タム君~

先住犬のファイン君と一緒に

 

フクちゃん~

 

 

レオ君(ルイス)

 

モカ君~

先住犬のショコラちゃんも一緒だよ

 

エムちゃん

 

ひいろちゃん~

 

 

もう全員がシニアなのよ~爆  笑

 

でも里親さん達の愛情で病気と向き合いながら

 

元気にいてくれているんですウインク

 

感謝しかありませんねお願い

 

またいつかお会いできるのを楽しみに頑張れますよグッ

 

 

タネちゃん~

4種類のお薬を飲みながら

 

たくさんお水を飲み、たくさんチッコして

 

のんびりと暮らしていますルンルン

 

一緒にプチオフ会も行きたかったけど

 

緊張や恐怖心は心臓によくないのでお留守番パー

 

ぬくぬくなお部屋でお昼寝が一番のタネちゃんですニコニコ

 

 

これから寒さが厳しくなってきますので

 

身体に気を付けて過ごしましょうねルンルン