お久しぶりです | チップとしあわせをみつけるだワン!

チップとしあわせをみつけるだワン!

保護団体リアンで預かりボランティアを始めました。ワンちゃん達の沢山の笑顔がみれるといいな!

体調を崩し、しばらくお休みを頂いておりましたアセアセ

 

元気が一番だと、痛感しております笑い泣きご心配なく~パー

 

 

下書きに入れときました、以前のブログですウインク

 

花火太陽が欲しい!洗濯物が乾かないーショボーン

 
フクちゃん元気に過ごしていますよ犬
毎日、いたずらして〜
 
ご飯を食べて〜遊んで〜
最近のお気に入りは、スリッパのオモチャですラブラブ
 
鳴り物が入っていますが、壊さずカミカミして遊んでますよールンルン
口だけで器用に振り回しています爆笑
 
 
と、ここまで~パー
 
 
フクちゃんは今 熊しっぽおやつちょ~だい!ビーグルあたま
 
こちらでぶんちゃんと過ごしているようですルンルン
 
かよぽんさん~よろしくお願いしますニコニコ
 
皆様、引き続き応援よろしくお願いします犬
 
 
 
もうしばらくの間、チップとのんびり過ごしますね~パー
一緒にお昼寝中zzz
 
 

 

 

フクダックスはhappy-pawsの保護犬です。

熊しっぽはっぴぃぽぅずビーグルあたまには

里親様のお迎えを待っている子がたくさんいます。
ペットショップに行く前に、保護犬に目を向けて頂けませんか!
家族の中に笑顔と癒しを与えてくれるのは、間違いないです。
ポメラニアンぷっさんパピヨンマルチーズだよーシーズー⑧ヨークシャテリアダックスチワワ(ブラック&タン)