走ってきたよ~ | チップとしあわせをみつけるだワン!

チップとしあわせをみつけるだワン!

保護団体リアンで預かりボランティアを始めました。ワンちゃん達の沢山の笑顔がみれるといいな!

20mのロングリードを持って広場に出発車

 

わ~~~い  まってでち~~

 

久しぶりの広場に興奮気味のチップクラッカー

 

芝生は気持ちがいいんだね~走りっぱなし~ダッシュダッシュダッシュ

 

サキちゃんは走っているつもりだけで、遅いです笑い泣き

 

飛んでるし~~ラブラブ

 

10日に12歳になるチップですが、まだまだ元気でいけるねダックス

 

 

思いっきり走って、、、、

ゴロスリ~笑い泣き  そこには誰かのチッコ?ミミズ?

 

好きなだけしなさい!!って放置していたら

わっ!!!

 

きったない!!

 

体には、ベトベトの葉っぱが付いているし、ゴミもくっ付いてるアセアセ

 

とっても楽しそうだったから、OKかな~ウインク

 

帰ってきてから、速攻でシャンプーですシャンプー

 

チップは、サロンでお願いしちゃいましたよ~ごめんなさい

 

急だったのに、快く受けてくれましたありがとう

 

シャンプー後の記念撮影も~写真を頂きましたよチョキ

トリミングサロン&写真スタジオ・メモリーズ

 

 

 

花火ハピポの里親様~~

 

オフ会の申し込みが始まりましたよルンルン

 

駐車場の所定台数に達したら、受付締め切りです車車車車

 

早めの申し込みお願いしますパー

 

皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますハート

 

 

 

ayaはっぴぃぽぅずには
里親様のお迎えを待っている子がたくさんいます。
ペットショップに行く前に、保護犬に目を向けて頂けませんか!
家族の中に笑顔と癒しを与えてくれるのは、間違いないです。
ポメラニアンぷっさんパピヨンマルチーズだよーシーズー⑧ヨークシャテリアダックスチワワ(ブラック&タン)

虹HAPPY PAWS虹保護犬達です。
aya応募条件とお願ayaをお読みいただいて

応募フォームよりお申込みくださいスマイル